月と鼈。
このブログは、関ジャニ∞のことを中心としたブログです。
主にバトンを集めたりしてます。(さぼり気味)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大
占いモンキーなび
恋愛相談室
ランキング
ジャニーズブログランキング ランキング参加中♪ 気が向いたら押してって下さい!
ハーボット
     ↑“?”のボタンを押してね♪↑
SPONSOR



- | permalink | - | -

お久しぶりです!

 お久しぶりです



久しぶりにログインしてアクセスログ見たら、



更新してない日に80人ぐらい来てましたね!



嬉しいです・・・



今日は私立推薦の願書の提出日で行ってきました!



みんな良い子ぶってましたね(笑)



こう見えて受験生なんで!



頑張ります
日記 | permalink | comments(36) | trackbacks(0)

コメ返

久々にPC開いたんで


コメ返しますね
続きを読む >>
その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Cジャニ

久しぶりの更新申し訳ないですm(_ _)m

ここ、もう辞めよっかなと……。

まぁ残しますけどね♪



あ、そうそう!

『Can!ジャニ』のロケ地めっちゃ近所!!!!!

移動した所も近所。
っていうか今日も行ってました(笑)



なんか嬉しかったので更新。
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

一週間経ちました

Today is Tacchon’s birthday!





私の担当様です。



たっちょんって今日で何歳なんやろ?


最近チェックしてないから忘れるね(笑)


ん?23だっけ?


この間22になったと思ったら…(O.O;)(oo;)


すげぇなー


ウチが好きになった当時はもっと若かってんけどね〜


もうそんなに経ちますか…。


本当に月日が経つのは早いなー(関心)



たっちょんもいい歳なんだから、そろそろ結婚とかしないんかねぇ〜


たっちょんが幸せなら、彼女が居ようと奥さんが居ようとどうでもいいです!


好きなひとの幸せを願えばそうなりますv


本当に幸せになってください♪



はい、いいファンを演じてみました(爆)


そりゃ、好きなひとに彼女が居たらショックだけど、


たっちょんだったらねー。


居そうだもんねー。(゜-゜)(。_。)


でも、たっちょんには幸せになって欲しいからねー。(-。-)y-~




それでは、大倉忠義さんが今年一年充実した一年でありますように。。。
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

よこちょやね

Today is Kimitaka’s birthday!!!


おめでとう☆ミ


今日で何歳やろ?

とにかくおじいちゃんやね♪(違ぇよ

横山って…


※あ、ウチは横山くんのこと「横山」と呼ぶことにしました。


横山ってお笑い寄りですよね
っていうよりお笑いですよね(笑)

あー、関ジャニ∞好きになったのはこの人のせいかも。
もともとお笑い大好きやったからね〜
んんー。
お笑い寄りのくせにカッコイイし…(くせにって何だくせにって

でも、最近の芸人さんもカッコイイ人多いんで!
見てみてください♪


あ、話それたな…。


ので、おめでとうと言っただけです!







あ、いつもコメント書いてくれる方ありがとうございます!!!!!

今、パソコンが使えないんで、使えるようになったらコメ返書きます!
本当に申し訳ない(;_;)
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

∞魂参戦してきましたv

コメントの返事出来なくてすみません。。。m(_ _)m



∞魂参戦して参りました!!!!!


めっちゃ楽しかったv


レポとかは出来ないんですが(汗)


とにかく楽しかったです☆




∞er辞めようと思ってたんですが、無理みたいです♪



これからもeighterまっしぐらで頑張ります!!!!!!!!
日記 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
1 / 45 >>